健康診断・歯石取りキャンペーンのお知らせ(9月~3月)

当院では毎年9月~3月にかけて犬猫の健康診断(ペットドック歯石取りをすすめています。

健康診断に関しましては血液検査の検査項目にSDMA(BUN・CREAよりも早期に腎臓の異常がわかる検査)やCRP(犬の炎症マーカー)・脂質代謝SAA(オプション・猫の炎症マーカー)を取り入れ、より細やかな検査を行っております。

今年は検査を受けて頂いた方に検査結果に合ったヒルズのペットフード(療法食、犬1kg・猫500g)をプレゼント予定です。また歯石取りをして頂いた方にはヒルズのt/d(歯石ケア用フード)を差し上げます。

さらに10月中は当院が参加しているTeam HOPE(https://www.teamhope.jp/)の健康診断キャンペーンと重なりますので健診を受けて頂いた方にロイヤルカナンのペットフード(犬1kg・猫500g)を差し上げます。フードのプレゼントはTeam HOPE健康診断8項目以上の実施が対象となります。(※問診・視診・触診・聴診・血液検査・尿検査・便検査・レントゲンもしくは、これ以上の項目実施が条件)

健診で、病気の早期発見・予防ができる!大切なペットの健康寿命をのばしましょう!

 

 

 

PAGE TOP